願いが叶う旅と本とグルメの開運ブログ(開運の神社飯)

幸せをつかむための開運旅ブログ(開運の神社飯)

開運旅233浅草七福神巡りその3 1ポンドのデンジャーステーキ

約3時間かけて、浅草七福神巡りを終えた後、ゴールの浅草寺から約8分の曙湯でひと汗流しました。シルクの湯が気持ちよかったです。

f:id:daikaiun777:20210613205832j:image
f:id:daikaiun777:20210613205836j:image

 

夕食は前から気になっていた「ミスターデンジャー浅草観音店」。プロレスファンの私が行ってみたかった、デスマッチの鬼・松永光弘が経営するステーキ屋さんです。デンジャーステーキ450gにライス、サラダ、スープがついた1ポンドセットを頼みました。税込2800円。すごいボリュームで、まさにデンジャーなステーキ。4種類のタレや塩で味変できるのもよかったです。ニンニクがたっぷり載っており、スタミナがつきそうです。

f:id:daikaiun777:20210613210958j:image
f:id:daikaiun777:20210613211006j:image
f:id:daikaiun777:20210613211002j:image