願いが叶う旅と本とグルメの開運ブログ(開運の神社飯)

幸せをつかむための開運旅ブログ(開運の神社飯)

開運旅49 那須編〜那須郡司ポークをマスタードソースで〜

栃木県の那須塩原駅に到着。宿泊するホテルで夕食。那須郡司ボークロース肉ステーキセットをいただきました。マスタードとフォンドボーのマスタードソースをポークステーキにかけると、マスタードのピリッとした爽やかな辛味が、豚肉の香ばしく焼いた旨味をさらに引き出します。かなり美味です。

(オールヴォワール)

那須郡司ポークの味の秘訣は飼料。甘藷で豚肉の旨みを増し、ライ麦で肉の締まりを生んでいるそうです。また、ストレスを与えず、健康的な環境で育てているので、美味しい豚肉になるようです。

f:id:daikaiun777:20201016192318j:image
f:id:daikaiun777:20201016192310j:image
f:id:daikaiun777:20201016192314j:image

ホテルの周りは真っ暗です。明日は早起きです。