願いが叶う旅と本とグルメの開運ブログ(開運の神社飯)

幸せをつかむための開運旅ブログ(開運の神社飯)

開運旅186門前仲町編〜イワシきゅうりともんじゃ焼き

自宅でテレワークの日。夕方、高校の先輩からの電話に誘われ、門前仲町(東京)でチョイ飲み。「帆風」というお好み焼き屋さんのイワシきゅうりが大好物です。もちろん、お好み焼きもいただきました。神戸から東京に来て初めて、もんじゃ焼きと出会った時、これは食べ物なのか?と衝撃を受けましたが、今は美味しいと感じます。
そして、10年前のこの日は心がキリリとする辛い日でした。心の痛みが過去形でない方々もたくさんいるのではないかと思います。

f:id:daikaiun777:20210311220848j:image
f:id:daikaiun777:20210311220843j:image
f:id:daikaiun777:20210311220839j:image
f:id:daikaiun777:20210311220835j:image