願いが叶う旅と本とグルメの開運ブログ(開運の神社飯)

幸せをつかむための開運旅ブログ(開運の神社飯)

開運レトルト丼2「名古屋どてめし八丁味噌仕立て」

コロナ禍での副産物、レトルト研究を始めました。本日はオリエンタルの「コロナ禍での副産物、レトルト研究を始めました。本日はオリエンタルの「名古屋どてめし八丁味噌仕立て」をいただきました。豚のホルモンとコンニャクを八丁味噌でじっくり煮込んでいます。ご飯に抜群に合います。たぶん、ビールのアテにもぴったりでしょう。味噌カツといい、味噌煮込みうどんといい、エビフリャーといい、あんこパスタといい、名古屋飯は個性がありますね。」をいただきました。豚のホルモンとコンニャクを八丁味噌でじっくり煮込んでいます。ご飯に抜群に合います。たぶん、ビールのアテにもぴったりでしょう。味噌カツといい、味噌煮込みうどんといい、エビフリャーといい、あんこパスタといい、名古屋飯は個性がありますね。

f:id:daikaiun777:20210223131015j:image